DS画像とは?

DS画像=Dead Stock画像

の略で、モデルさんの質に多少の難がある画像が主で、その他、構図などがあまり良くない画も含まれているものだったりします。
または、「ブログに掲載しようかなぁ?」と思いつつも掲載する時期を逃してしまったりした画像だったりと・・・
まぁ何はともあれ、表に出すことなくハードディスクの中で眠っていた画像、それがDS画像(デッドストック画像)です。



DS画像202302版 SAMPLE

収録枚数は上記の画を含め全部で 500枚 となっています。
画像は全てデジイチで撮った高画質、画像の大きさは長辺2000〜4000ピクセルの大きさとなっています。

「全身画」を基本として撮っていますので、多くの画が頭の先から足先まで写った画像となっています。
先にも述べていますがモデルさんの質に難がある画像が大半を占めていることをどうぞご了承下さい。(^^;
モデルさんの質に難がある代わりと言ってはなんですが、大量枚数でもリーズナブルな価格でご提供です♪
※収録されている画像はロゴ(ネーム)等が入っていない有料版レタッチ仕上げとなってます。(^^)


Price¥500
FC2ブロマガで購入  Gcolleで購入  Pcolleで購入  PayPay支払い
DS画像
※こちらの商材の画像はzipファイルにてダウンロード頂く形になっています。

※当商材に収録されている画像の中から12枚を ブログ に掲載しました♪



FILE by y.yオリ画@コッソ〜リCategory all sample